

ニコ動デビュー1周年!

1月29日に春巻Pはニコ動デビュー1周年を迎えました!

これもひとえに皆様が曲を視聴してくださってるおかげです。ありがとうございます。
今後とも、ボカロでもインストでも作曲を頑張っていこうと思いますので、
どうぞこれからもよろしくお願いします。

デビュー作ですが、動画載せておきますね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13438235


新曲制作中

寒いッスね~・・・。
本州でも大雪とは、大寒波パネェ・・・(汗)
北海道も雪害で陸上自衛隊が出動するほどです。

さて現在、新曲作ってます。
今回はリンを起用して、なおかつジャンルはポップスです。

普段はレンで民族調なんで、たまには脱却しないと・・・。
とはいえ、慣れないポップスというジャンルで曲を作るのは
結構大変ですね。

呪竜1

現在、コラボRPGを作っています。
タイトルは「呪われし竜 ~竜を宿した少年~」で、略称が呪竜です。

10歳の少年リュオンが宿してしまった「呪われし竜」の力を
引き離すというのが大まかな目標です。
その行程で、いくつかの作品のキャラがメインキャラとして登場します。

コラボレーションしている方は以下のとおりです。
・宮波 笹様
・六上 由様
・ロディ様
・アクア様

サイトの方にリンクも貼ってますので、
一度訪れてみてはいかがでしょうか?

呪竜のスクショ1

呪竜のスクショ2

呪竜のスクショ3


東京で雪!?

おはやっふ~♪
朝のニュースを見ていたら東京の方で
雪降っててびっくりしました。
僕の住んでる北海道ではこれがデフォなんですけどね。
でも、向こうの人にとってはたまったもんじゃないですよね。

雪はナメたら恐いです。どうか、外を歩くときはお気をつけください。

ホームページを開設しました!

ハルマキ(春巻P)のホームページ開設しました!
RPGツクールの作品やMIDI素材、MP3素材、VOCALOID曲の公開を中心に
行っていく予定です。
皆さんのご訪問、お待ちしております。

[春巻空間!]
http://harumakikukan.web.fc2.com/

VOCALOID曲作ってます。

やっふ~♪
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

さて、名前を見てわかる方もいらっしゃると思いますが
僕は春巻PというボーカロイドPの一人です。
と言っても、まだまだ無名ですが・・・。

主にレン(たまにリンやキヨテル先生)を使って曲を作っております。
民族調の曲が中心です。




タマネギが…

冷凍室に入れたら野菜は呼吸しなくなると聞いたので、
タマネギとキャベツを冷凍室へ入れてみた。
で、今日タマネギ使うから冷凍室から出して解凍したら
めっちゃ柔らかくなっちゃった・・・(orz)

もうタマネギを冷凍室なんか入れてやるもんか・・・!

あ、ちなみにそのタマネギは親子丼にしておいしくいただきましたよw

ブログを始めてみました。

というわけで、初めましての方は初めまして!
そうでない方はやっふ~♪(ハルマキの挨拶です。)

この度、ハルマキはブログなんてものを始めてみました。
基本的にツクールとか音楽とかボカロとか日常とかを
ここに書き込んでいきたいなと思いますので、
どうか皆様よろしくお願いします。

後にサイトも完成しましたら、ここで告知しようと思います。
ではでは、短いですがこの辺で。

テスト投稿

ブログのテスト投稿
プロフィール

ハルマキ@春巻P

Author:ハルマキ@春巻P
RPGツクールでゲームを作っている傍ら、音楽素材やVOCALOID曲を作っている者です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
