

サイト開設から3年経ってた

素で忘れてたんですが、
1月20日に当サイトは開設3周年を迎えました。
まあ、インフルかかっててそれどころじゃなかったですけどね。

サイトの更新自体ゲームを公開する時か
音楽素材公開する時か、リンク追加する時くらいです。
ただゲームも音楽素材も制作~完成のスパンが長いので
なかなか頻繁には更新できていません。
音楽素材は最近作ってないな…
せっかくQLSO買ったのに、腐っちゃうよ…(苦笑)

とかく【春巻空間!】をこれからもよろしくお願いします。

プロフィール

ハルマキ@春巻P

Author:ハルマキ@春巻P
RPGツクールでゲームを作っている傍ら、音楽素材やVOCALOID曲を作っている者です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
