スポンサーサイト


マップ素材更新更新!

お待たせしました!
RPGツクールVXaceマップ素材更新です!


というわけで前回出してからかなり間が空いてしまいました。
今回は要望が多かった城マップを中心に
前回ほとんど内装がなかった荒野の町の内装マップと
登山道の外観に山道らしいマップがなかったので、
それ系のマップを追加しました。
新規のマップにはマップ名の前に「!」が入っています。

とりあえず、スクリーンショットを。
ちょっとVIPRPGチックなものも入ってるんで
苦手な方はご注意ください。

謁見の間
吹き抜け
図書館
兵舎
訓練場
地下牢
食堂
城外観
登山道

使用素材:ディエムストアR(D.M様)
       カオスポータル(水漣様)

こんな感じのマップです。
どうぞみなさんの制作にお役立てください。
ダウンロードはこちらよりどうぞ!


【拍手コメ返信】
>娘っこさん
初めまして!マップ素材集DLありがとうございます。
というわけでDLしたばかりで申し訳ありませんが、
新作マップの登場です(苦笑)
城マップも入っているので、ぜひ制作にお役立てください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DL報告

丁度マップ作成に苦戦していたところだったので、助かりした。さっそく使わせてもらいます。

No title

>トッシーさん
DL報告ありがとうございます。
是非制作に役立ててください。
プロフィール

ハルマキ@春巻P

Author:ハルマキ@春巻P
RPGツクールでゲームを作っている傍ら、音楽素材やVOCALOID曲を作っている者です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
