スポンサーサイト


【冒夏】全員集合!

冒険者学校の夏休み
メニューに立ち絵表示決定!!


まさかこんなに早く実現するとは思ってませんでした。
今日、「臼井の会」覗いてみたら、なんとActor55の立ち絵があるじゃないですか!
香月さんに感謝しつつ、早速適用しました。

立ち絵適用3

地味にメニュー画面のレイアウトが先日のものと変わっています。
ちなみにメニュー画面は立ち絵をバストアップすることにしました。
で、ステータスの学生証画面に膝まで映ったものを適用しました。

立ち絵適用4

14歳って一番複雑なお年頃だと思うのは
僕だけでしょうか? だがそれが良い!


え~とフィドルの苗字も明らかになってますが、
彼のコキュウという苗字は日本の弦楽器「胡弓」から来ています。
格好が和っぽいのでそれにしたのですが、フィドルという西洋の楽器の名前にした時点で
何か間違ったような気がします(苦笑)

でも良いじゃん!
FF7のユフィだって西洋っぽい名前だけど
キサラギっていう日本っぽい苗字持ってるし(爆)


ちなみに呼吸ではないのであしからず…

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハルマキ@春巻P

Author:ハルマキ@春巻P
RPGツクールでゲームを作っている傍ら、音楽素材やVOCALOID曲を作っている者です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
