

誕生日でした!

まだ大丈夫だよね!?
まだ8日だよね!?
んじゃ、書こう!!

本日誕生日でした!!

まあ、普通に仕事だったんですけどね。
てか、ブログも気がついたら1ヶ月以上更新してないという…

その久々の更新が誕生日の報告でした。



さて、「臼井の会」の紅白RPG合戦4も近づいてきてます。
すでに提出されてる方もいらっしゃるようで…
僕は完成してはいるのですが、まだ提出していません。
他の方にテストプレイしてもらって、感想、バグ報告、要望を見て
いろいろやってました。

立ち絵素材が充実してきたんで
冒頭の各キャラ紹介は立ち絵にしてみたり
SS1_201410082311550b3.png
(ここ、今までは顔グラでした。)

ワールドマップの印をわかりやすく丸印にしてみたり
(未クリアのダンジョンは黒丸、クリアしたダンジョンは赤丸と)
SS3_20141008231156f16.png
SS6_20141008231158dc2.png

なんか一つのダンジョンクリアしたらアイキャッチみたいなの
挟めそうだったから、挟んでみたりなどいろいろやってみました。
SS5_201410082312002ed.png

11月半ばまでには提出したいところです。
あとそろそろ紹介ページも作らないといけないな。
(前作のフォーマットが流用できそう。)

それでは!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅ればせながら、誕生日おめでとうございます。

前作である冒険者学校の日常を楽しくプレイさせていただきました。比較的短めながらも起承転結としてまとまっており、特に自分はキャラクターの掛け合いや雰囲気が好みでした。

続編である夏休みが遊べるという紅白RPG合戦4の開催日が楽しみです。

No title

>タングステンさん
お祝いの言葉とプレイ報告とありがとうございます。

ですね。
僕もいろいろな作品が上がってくると思うと
とても楽しみです。
公開まで楽しみにしててください。
プロフィール

ハルマキ@春巻P

Author:ハルマキ@春巻P
RPGツクールでゲームを作っている傍ら、音楽素材やVOCALOID曲を作っている者です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
