スポンサーサイト


久々マップ素材更新

えー、RPGツクールMVのベータテスターに応募しておりましたが、
残念ながら落選してしまいました。
{ま、まあ発売される頃にはきっといろんなプラグインが公開されてると思うんだ…(震え声)}

そのショックを埋め合わせるために、およそ1年ぶりのツクールVXAceマップ素材に
マップを追加しました。
城下町(没)のマップの内装を作ってほしいというリクエストをいただきまして、
制作する事にしました。

制作するにあたって、城下町(没)は新たに分岐路の町という名前に変えています。

というわけで、例の如くマップ素材ページにてDLできますので、どうぞ!
http://harumakikukan.web.fc2.com/mappage.html

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マップ素材DLしました!

Twitterで見かけたことがあると思いますが、レンジです!
VXAceマップ素材をDLしました!

私もMVのベーステスターに応募したんですが、
落ちました…(ºωº)

Re:マップ素材DLしました!

>照柿のレンジさん
DL報告ありがとうございます

あやや、レンジさんもベータテスター残念でしたね。
でも「製品版が発売された直後にいろんなプラグインが
使えるんだ」という風に
一緒に前向きに捉えながら待ちましょう!
プロフィール

ハルマキ@春巻P

Author:ハルマキ@春巻P
RPGツクールでゲームを作っている傍ら、音楽素材やVOCALOID曲を作っている者です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
