スポンサーサイト


【双子魔道士のおつかい】公開

RPGツクールMVが発売される間際に
まさかのVXAce作品投下です。

新作【双子魔道士のおつかい】を
公開しました!

双子魔道士のおつかい

DLや詳細はこちらから

プレイ時間は1時間くらいの短編です。
なので、気軽にプレイできると思います。

実はこの作品、制作期間はたったの2週間です。
1時間クオリティの作品を制作するとして、どのくらい短い期間で制作できるか
ということにチャレンジしてみました。
その関係で、システム面では結構使いまわしが多いです(苦笑)
中でも一番時間がかかるマップにつきましては、
当サイトで公開してます、マップ集素材のマップをそのまま引っ張ってきたので
その分の時間を短縮することができました。
使い方の一例だったり、マップ集素材のプロモーションだったりも兼ねているので
是非ともマップ集素材をDLするついでにプレイしていただけるとうれしいです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハルマキ@春巻P

Author:ハルマキ@春巻P
RPGツクールでゲームを作っている傍ら、音楽素材やVOCALOID曲を作っている者です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
