スポンサーサイト


マップ集素材 MV版公開!

めでたく本日RPGツクールMVが
発売されましたー!

いや~、北海道だし、通販で予約しても
大抵発売日から2日後に到着っていうのがデフォだったので、
まさか発売日にちゃんと着くとは思いませんでした。



というわけで、
兼ねてより計画してたあのマップ集素材のMV化ですが
本日より公開開始です!

昨日から夕方にかけて
オアシスの町、農村、炎の洞窟、地下水路のマップを
新たに追加し、それも含めて公開しました!
ただ、プロジェクトデータでの配布は重いので、
DATAファイルをまとめてzipにしました。

使い方やDLはこちらからどうぞ!
http://harumakikukan.web.fc2.com/mvmappage.html
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハルマキ@春巻P

Author:ハルマキ@春巻P
RPGツクールでゲームを作っている傍ら、音楽素材やVOCALOID曲を作っている者です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
