スポンサーサイト


【双子魔道士のおつかい】窓の杜で紹介されました

うれしいことに窓の杜で
【双子魔道士のおつかい】が紹介されました!


昨日、窓の杜の編集者の方からメールを見て初めて知りました。
内容だけでなく、ボス戦曲の「風の乱舞」も一緒に評価してくださってたので
非常にうれしかったです。

以前、【冒険者学校の日常】もVectorレビューで紹介されたことがありましたが、
やはり、こういう場所で取り上げてもらえるっていうのは
すごくうれしいですし、これからの制作の励みにもなります。

本当にありがとうございます!

ちなみにその記事はこちらにあります。


--↓ここから拍手コメントへのお返事です↓--------

>12/21 00:20頃にコメントくださった方
ありがとうございます!
ぜひ、マップ集を制作にお役立てください。

>忠藤いづるさん
おお! 双子の親御さん!(素材的な意味で)
プレイしてくださりありがとうございます!

いつか作りたいと思ってた、「そらまにぶろぐ」の双子素材を主役にした作品。
おかげ様でそれが現実になりました。
まさしく連携の名前はFF4のちびっ子双子魔道士のアビリティから
取っています。なんだか、ただの連携魔法だと面白くなかったんでw

楽しんでいただけたこと、そして素材のこと、
本当にありがとうございました!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハルマキ@春巻P

Author:ハルマキ@春巻P
RPGツクールでゲームを作っている傍ら、音楽素材やVOCALOID曲を作っている者です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
