スポンサーサイト


【マップ集素材】新規マップ追加

7月に入って、夏も本番になってきましたがいかがお過ごしでしょうか?

さて、久々マップ集素材に新規マップを追加しました。
盗賊のアジト、草原の街道、水の洞窟、辺境の港2が新規マップです。

盗賊のアジトは先日Twitter上でやってた
「深夜の真剣マッピング30分一本勝負」というハッシュタグの企画で作ったものです。

草原の街道、水の洞窟は今制作している【双子魔道士】の新作で
実際に使用しているものです。

辺境の港2は【ASRAN外伝2 ~紅の魔銃士と蒼の魔術師~】の中で
アルタイル港として実際に使用していたものです。

ぜひ、皆さんの制作に役立てていただければと思います。
DLは紹介ページよりどうぞ!
http://harumakikukan.web.fc2.com/mappage.html
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハルマキさんのマップ、毎回本当に助かっています。
こんなにクオリティの高いものを無償配布してくださっていること、
本当に有り難いなあと思っています。
ハルマキさんのような方がいることが、ツクールが息長く愛されている由縁だなあとも。

自分ですべてのものを作るというのもそれはそれでツクールの楽しさの醍醐味ですが、すべてを自分でやろうとすると膨大な時間がかかってしまうし、途中で投げ出してしまいそうになるので(^^;
私もハルマキさんを見習って自分ができる分野で、誰かに向けて素材を発信していこうと、勝手にそう心に誓いました笑

それでは。
毎日暑いですがお体ご自愛ください。

Re:

>ナツさん
ありがとうございます。

僕もここ最近は、ないものとかあったら自分で賄おうとしたり
してるんですけど、やはり自分一人じゃ能力の限界があるものなので。
その分、できる分野に突き詰めた方が早いのかなと
自分では思っていますね。
プロフィール

ハルマキ@春巻P

Author:ハルマキ@春巻P
RPGツクールでゲームを作っている傍ら、音楽素材やVOCALOID曲を作っている者です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
