

【双子魔道士と天気の精霊】窓の杜にて紹介されました!

先日の22日でフリゲ展夏!the Finalは閉幕しました。
まあ、閉幕したと言ってもまだまだ作品等はDLできますので、
皆さん、気になった作品があったらプレイしてみてはどうでしょう?
http://toriakaniko.wixsite.com/fgtensummer


さて、そんなフリゲ展夏に出していた
【双子魔道士と天気の精霊】なんですが…
なんと、窓の杜にて
紹介されました!
地味に【双子魔道士のおつかい】に続き、2作品連続です。
掲載記事はこちらになります。
http://forest.watch.impress.co.jp/docs/serial/shumatsu/1019956.html

やはりこうして紹介されるっていうのは
うれしいの一言に尽きますね。
本当にありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハルマキ@春巻P

Author:ハルマキ@春巻P
RPGツクールでゲームを作っている傍ら、音楽素材やVOCALOID曲を作っている者です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
