

明日名古屋へ行きます

明日、個人的な旅行で名古屋へ行ってきます。
東海エリアは初めてなんで、何があるか楽しみです。

小さいときから父にいろんなところへドライブで
連れていってもらってたので
どこか行くのが好きなんですね。
ましてや、自分の知らない土地ならば尚更です。
普段でも、晴れてれば家にいるのがもったいないと感じて
外出をすることが多い奴だったりします。
日の光を浴びないと、いろいろ不健康になっちゃいますからね。

というわけで行ってきま~す!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハルマキ@春巻P

Author:ハルマキ@春巻P
RPGツクールでゲームを作っている傍ら、音楽素材やVOCALOID曲を作っている者です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
