

更新停滞してるな~

なんだかブログの更新停滞していますね。
このままじゃダメッスね。
夏休みの絵日記とかでも三日坊主のパターンですわな。

さて、ツクールで現在作っている
「呪われし竜 ~竜を宿した少年~」ですが
結構順調に制作が進んでいます。
明らかにマップ作成が大変で制作が進まなかった分の
反動だと思っています。
ありますよね。
辛かった作業が終わったら、他の作業が簡単に思えて
サクサク進むというパターンが。

某SNSでは情報を公開してますが
こちらではサイトにまだ呪竜のページができていないので
ブログでの情報公開を控えています。
が、近いうちにサイトに呪竜のページを作り、
体験版もアップするので、それからはブログでも更新情報を
掲載していこうと思います。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハルマキ@春巻P

Author:ハルマキ@春巻P
RPGツクールでゲームを作っている傍ら、音楽素材やVOCALOID曲を作っている者です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
