スポンサーサイト


MP3素材と「神々の聖戦」 ボカロ新曲告知

なんだかブログの更新がまったりしすぎッスね…(汗)
やっふ~♪ハルマキです。

某SNSの方のキリ番リクエストで制作していた曲を
MP3素材の方にアップしました。
ボス戦曲で、曲名は「神々の聖戦」です。
途中にある賛美歌のようなコーラスが僕のお気に入りです。

http://www.voiceblog.jp/harumaki_p/

さて、告知ですが
実はボカロの新曲も準備しておりまして
細かい調整を終えた後に、ニコニコ動画の方に
アップする予定です。
とりあえずジャンルはお得意の民族調です。
誰が歌うかはお楽しみということで…

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

突然コメント失礼します!

きかせていただきました!!
とっても素敵な曲で、お持ち帰りさせていただきました!!
ゲーム曲って大好きなんです♪
また、更新たのしみに
お邪魔させていただきます!!
失礼しました!

>Aliceさん
ありがとうございます!
実は僕がDTMを始めたのも、こういうゲーム曲が
きっかけになったりしています。
そして、それがボカロPになるとは…

また、新曲を上げましたら
こちらの方で告知したいと思うので、
楽しみにしててください。
プロフィール

ハルマキ@春巻P

Author:ハルマキ@春巻P
RPGツクールでゲームを作っている傍ら、音楽素材やVOCALOID曲を作っている者です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
