スポンサーサイト


まさかの貧血…

なんか今日身体の調子が悪いです。
まずはお腹の調子が…
下痢ってるわけではないですが、もたれてるというか弱ってるというか
吐き気がしてアレです。
というか、昨日の夜実際にリバースしました…(滝汗)
また正露丸にお世話になるかも。

そしてもう一つ…貧血…
この僕がまさかの貧血です。
実際にちょっとボーっとしてフラフラしてましたが
レポート出すついでに大学の保健センターで血圧測ったら、
最高で106くらいでした。
ちなみに普段の血圧で最高121なので
これはさすがにマズイだろ…(汗)
てか、なぜこんな血圧低かったんだろう…?

さすがにこの状態で自動車学校の技能講習は
ヤバイと思ったので、今日はキャンセルさせていただきました。
まあ、とりあえず前期の講義中にこういう状態にならなくて
良かったです。
(4日から夏休みに入ったんで…)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハルマキ@春巻P

Author:ハルマキ@春巻P
RPGツクールでゲームを作っている傍ら、音楽素材やVOCALOID曲を作っている者です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
