

いざ東京へ

今日東京へ一人旅に出かけます。
飛行機ではなく、ひたすら鈍行に乗って行く形ですね。
その時間は実に24時間。
ほぼ一日が移動でつぶれます。

今回使用するのは、「北海道&東日本フリーパス」というもの。
10000円で販売しており、JR北海道、JR東日本、青い森鉄道、
いわて銀河鉄道、北越急行、富士急行の区間が7日間乗り放題
というものです。
なぜ、飛行機ではなく鈍行列車で行くのか、
それはひとえに僕が「鉄」だというのが関係してますねww

ちなみに東京へ行く理由は
Suicaを買うこと、山梨のワインを試飲、アキバのMusic Voxに
行くことです。
夢の国は…あまり興味ないんで…(苦笑)

では、行ってきます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハルマキ@春巻P

Author:ハルマキ@春巻P
RPGツクールでゲームを作っている傍ら、音楽素材やVOCALOID曲を作っている者です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
