スポンサーサイト


円形脱毛…!?

まさかこの歳で円形脱毛になるとは思いませんでした…
最初50円玉くらいの大きさだったんですが、
いつの間にか10円玉くらいまで大きくなっていました。
触れてみたら、そこだけ髪の毛の感触がなかったです。

原因はストレスだってわかってるんですよね。
自分、ストレスは溜めちゃう方で発散するのが非常に下手なので
困っております。
なるべく人に迷惑かけない方向で発散したいですね。

ちなみに今日に関しては…
AT車の免許を取ってると言ったら、ほとんどの人に
なんでそれにしたの!?的な反応を毎回されて
腹が立ったからです。
1回、2回とかなら腹立ちませんけど、
何人からも同じ反応されれば腹も立ちますよ。
確かにMT車取ったら両方運転から良いかもしれないけどさ…
ATで十分だと思ったから、それを取ったんですよ。

まあ、そんなことで腹を立てる僕も僕ですけど、
それがストレスになっちゃってるから、非常に髪に悪いんだよなぁ…(泣)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ATでいいと思うで。マニュアルめんどいだけで時間かかるしな

そういえばリンクしてなかったから気が向いたらよろシコ

No title

>ジョージさん
でも、メリットを考えるとそっちの方が良いという声が
僕の身の回りでは断然強いわけで…
まあ、今更変えることはできないし、
自分で決めたことだから人に文句は言わせたくないですね。

あ、リンクの件は了解しました。
プロフィール

ハルマキ@春巻P

Author:ハルマキ@春巻P
RPGツクールでゲームを作っている傍ら、音楽素材やVOCALOID曲を作っている者です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
