スポンサーサイト


【ASRAN ~魔宝石の復活~】アップデート

【ASRAN ~魔宝石の復活~】をVer1.8にアップデートしました。
現在はふりーむでのみDLできます。
(Vectorはもう少しお待ちください。)

主な変更内容なんですが、やはりボスのHPが多すぎてストレスになる
という意見を多くいただいたので、
ボスに加え、バウンティーモンスターのHPを削減しました。
そもそも隠し武器である「聖剣ジャスティス」を手に入れること
前提で高いHPに設定してたのがおかしい。
それから戦艦内の敵も何人か減らしました。
他にはフィルのアポカリプスを削除。
ガイスの顔グラの目を外伝で使用してる顔グラと同じにするために
黄色くしてみました。(言われなきゃ気づかないと思いますが…)
他には、先日発売されたVALUE+を買ったので、
ハンドブック素材の戦闘背景をいくつか導入してみました。

たぶんこれ以上のアップデートはないかと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

訪問履歴から辿って訪れました。タマキと申します。

【ASRAN ~魔宝石の復活~】プレイさせていただきました。
正直な感想を言うと、ちょっと物語の展開はトントン拍子すぎる
ように感じましたが そこは私個人の好みの問題だと思いますので…


ともかくも、結構楽しく遊ばせて頂きました。
外伝もあるようなので、そちらもやってみようかと思います^^

またHPの方では楽曲素材を公開されていましたね。
ステキな曲がたくさんあったので、私もいずれは拝借させて
頂こうと思います。それでは長くなりましたが、今後とも
制作活動等、どうぞがんばってくださいませ。

つたない所ですが、気が向いたら私のブログにもまた
お越しいただければ幸いです。ではでは……

ありがとうございます!

>タマキさん
どうもはじめまして!
プレイしてくださり、ありがとうございます。
トントン拍子すぎるのは、まあ4年前の作品ということも
ありますし、そのゴニョゴニョ…(苦笑)

はい、ブログの方にも足は運んでみたいと思います。
それでは!
プロフィール

ハルマキ@春巻P

Author:ハルマキ@春巻P
RPGツクールでゲームを作っている傍ら、音楽素材やVOCALOID曲を作っている者です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
