スポンサーサイト


鉄道の日

10月14日は鉄道の日でしたね。
実は僕、鉄道好き(いわゆる鉄ちゃん)です。
だからこそ気が向いたら道内のどこかとか、
本州の方とかに列車に乗って旅に出ます。
いわゆる乗り鉄です。
この前東京行った時は札幌から上野まで、
ほぼ1日中乗りっぱでしたね。

僕にとって鉄道とは夢や思い出、
旅心を運んでくれるものです。
あ、これなんか歌詞に使えそう…(苦笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハルマキ@春巻P

Author:ハルマキ@春巻P
RPGツクールでゲームを作っている傍ら、音楽素材やVOCALOID曲を作っている者です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
