スポンサーサイト


【ASRAN外伝2 ~紅の魔銃士と蒼の魔術師との出会い~】公開!

宮波さんとこの【冒険者の宿】プレイしてくださった方で、
ライゼルとエトラの原作プレイしたかった皆さん…

お待たせしました!
【ASRAN外伝2 ~紅の魔銃士と蒼の魔術師との出会い~】
公開しました!

外伝2タイトル

よし、これで詐欺とは言われない…(苦笑)
【冒険者学校の日常】公開からまだ1ヶ月も経ってないんですけどね…。

【ASRAN外伝 ~小さな島でお宝ハント~】の続編になります。
今回の主人公はガイスです。
最初は悪役だった彼が仲間になり、なおかつ主人公になるとは
一番の出世キャラかもしれないです。
リクイズは前作とは変わらず。表情が少し増えたくらいですね。
(まあ、それはガイスにも言えることですが…)
そして、宿に出てたライゼルとエトラの二人は登場シーンから
やらかしてくれますww
なお話の都合上、【ASRAN ~魔宝石の復活~】と【ASRAN外伝 ~小さな島でお宝ハント~】を
プレイしないと「?」になる部分があるかもしれないので、
合わせてお楽しみいただけるとうれしいかな?
紹介ページも立てましたので、ぜひプレイしてみてください。

【ASRAN外伝2 紹介ページ】

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハルマキ@春巻P

Author:ハルマキ@春巻P
RPGツクールでゲームを作っている傍ら、音楽素材やVOCALOID曲を作っている者です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
