スポンサーサイト


就活で福岡へ行ってきました

お久しやっふ~♪
あけおめ日記以来ですね。

さて、実は一昨日から今日まで
ヤフードームの合同企業説明会に参加するため、
福岡まで行ってまいりました。

なぜわざわざ北海道から?
という方もいらっしゃると思うんですけど、
僕は道外での就職も考えていまして、
基本的にどの地域に行くかということも絞っておりません。
あと、今まで旅行してて、大阪より西に行ったことがなかったので
就活を利用して行って来ました。

雪もないし、そこまで寒くもなくて良かったです。
あ、いや…風があったからちょっと寒かったな…
というか、会場のヤフードーム自体が寒かったです。
暖房ないのかな…?
(他の学生さんも寒がってましたし)

結構いろいろな企業に出会えて良かったです。
行って勉強になりました。
このブログを見てる方には、きっと僕と同じ立場の方もいらっしゃると思いますが、
就活は楽しんでやった方が良いですよ。
その方がモチベーションの維持にも繋がります。

で、1時間前に自宅に帰ってきましたが
目の前は雪だらけ…
極寒の地に帰ってきたことを実感させました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハルマキ@春巻P

Author:ハルマキ@春巻P
RPGツクールでゲームを作っている傍ら、音楽素材やVOCALOID曲を作っている者です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
