

あんまブログ書いてないな~…

ブログを毎日書くという習慣がないのと、
話せるネタのほとんどを某SNSでやっちゃってるため、
ネタ切れを起こしていますね…(苦笑)

とりあえず、今回が2月初のブログになります。

さて、実は今週また就活でお出かけしてきます。
今度は函館です。
福岡と違って陸続きなんで、それと比べたらまだ気楽な方だと思います。
まあ、好きで行ってましたけどね。

あと、11日には札幌市民ホールでボカロtheフェスタがあるんで、
客として行ってきます。
もしかしたらブログ見てる方の中で行く方もいらっしゃるかもしれませんが、
まあいるんだな程度に思っていただければと思います。

今週と来週はそれなりにイベントいっぱいだ~!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハルマキ@春巻P

Author:ハルマキ@春巻P
RPGツクールでゲームを作っている傍ら、音楽素材やVOCALOID曲を作っている者です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
