スポンサーサイト


【冒日】の実況プレイ

まさか【冒日】を実況プレイしてくださる方が…

びっくりでした。
僕、反響調べるために自分の作品を公開した後、
よく検索かけてたりするのですが、【冒険者学校の日常】で調べてみたら
まさかのニコ動で実況プレイ動画が上がっててびっくりしました。

ちなみに僕は自分の作品を実況プレイするということに関しては
特に制約は設けていません。
宣伝にもなるのでむしろやっちゃってください的な感じで。
(ただ、誹謗中傷とかを交えて実況するのはさすがにアウトなので、
 そこら辺のモラルを守ってやってください。)

今回見つけたのはこちらの動画。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19995121
2/6の時点でOP~EDまですべてのパートがアップされています。

ピアノの声が野太かったwww(優等生ってだけでそういう扱いッスかwww)
あと、フィドルが最初女の子に見られてたりとか…
(まあ、女の子に間違われるイベントとかは作ってみたいですね。)
自分の作った作品を他人がプレイしているのを見ると、ちょっぴり恥ずかしいですけど
でも、どういう感じでプレイヤーさんが攻略しているのかわかるので面白いです。
その分、ちょっともどかしい感じもしますけど…(苦笑)

実はこれとは別にフルボイスでやりたいという方のメッセージがtwitterに来ました。
【冒日】人気だなw
なんだか代表作のはずのASRANよりも人気にあるような気がします。
(まあ、5年前に作った作品ですし、いろいろ粗があるから仕方ないとは思いますが…)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハルマキ@春巻P

Author:ハルマキ@春巻P
RPGツクールでゲームを作っている傍ら、音楽素材やVOCALOID曲を作っている者です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
