スポンサーサイト


カリナ「オレは女だ!」 フィドル「僕は男だよ!」

どんどん【冒険者学校の日常】を実況プレイしてくださる方が
増えてきているみたいで、制作者の僕としては非常にうれしい状況になっています。
(今まで実況プレイ動画とは無縁の奴だったんで…)

さて、その実況動画を楽しんで見させていただいてるんですが、
初見だとフィドルが女の子、カリナが男の子に見える方が多いようですね。
特にフィドルの場合は中性的な容姿ですからね…
カリナは一人称が「オレ」というせいもあると思います。
(クロノクロスのキッドみたいなオレっ娘キャラを作りたかった)
決して胸の大きさというせいでh(削除)

一応、サイトの詳細ページの登場人物に書いてるんですが、
彼らの性別は…

カリナ「オレは男だ!」 フィドル「僕は男だよ!」

と彼らが力をこめて主張してるんで、よろしくお願いします(笑)


あ、でもフィドルが女性に見られる
というネタはいつかやりたいです(爆)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハルマキ@春巻P

Author:ハルマキ@春巻P
RPGツクールでゲームを作っている傍ら、音楽素材やVOCALOID曲を作っている者です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
