スポンサーサイト


誕生日を迎えました

今日、22歳の誕生日を迎えました!

しかし、もう22か…
【ASRAN ~魔宝石の復活~】の作ってた時は
アスランと同い年だったのが、今や【ASRAN外伝】時の
ガイスと同い年になっちゃったんだなと…
ボカロ的に言えば、6年前ミクと同い年だったのが
今やキヨテル先生(アイスマウンテンの小説の年齢)と
同い年になっちゃったんだなと…

さて、そんなめでたい日をリュオン君が祝ってくれました。
リュオン「誕生日おめでとう!」

描いたの自分です。
なんて虚しいことやってんだろうなオレ(苦笑)
ちなみに誰の誕生日とは描いてないので、いろんな人の誕生日に
使いまわせます。スゲェ!(爆)

今夜は一人でお祝いです。
帰りにケーキ買ってこよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

誕生日おめでとうございます!

画力が相当に上がってますね。

自分の誕生日の時は自分も家族も全員が忘れてる状態でした…。

No title

>ホルンさん
ありがとうございます!

ちょっと頭身とかを考えて描くようになりました。
リュオンは5頭身で安定です。(10歳の少年ってそれくらいですよね。)

全員忘れてるっていうのもなんだか悲しい…
プロフィール

ハルマキ@春巻P

Author:ハルマキ@春巻P
RPGツクールでゲームを作っている傍ら、音楽素材やVOCALOID曲を作っている者です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
