スポンサーサイト


ラスト1日

今日で2013年も終わりですね。
今年は就活とかにいそしんでたから、創作の方はあまり
進みませんでしたが、そのおかげで内定を得ることができました。

さて、この後は紅白歌合戦が待ち構えてるんですけど、
前半に今年気になるアーティストが固まってるんで、
その部分だけ見ようかなと思います。

まずはポルノグラフィティ。
昔から好きなアーティストです。
次にコブクロ。
今回歌う曲が、民族調ラヴァーな僕にとって
かなり好みの曲だからです。
ちなみにソチ五輪でもNHKのテーマソングとして流れます。
そして…Linked horizon
紅蓮の弓矢、そしてブレイブリーデフォルトをプレイして
惹かれました。
TV初出演ということで、どんなステージになるのか楽しみです。

というわけで、今年最後の日記になりますが
皆様、良いお年を!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハルマキ@春巻P

Author:ハルマキ@春巻P
RPGツクールでゲームを作っている傍ら、音楽素材やVOCALOID曲を作っている者です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
