

テラ寒い 雪酷い

とにかく寒気がすごくて、寒い北海道です。
なにせ最高気温-5℃ですよ奥さん!(誰?

そして雪もすごいすごい…
窓の外ホワイトアウトでした。
今日、食料の買出しに行ったんですが、
雪の壁が高くなっててびっくりしました。
あと、僕の部屋から高速道路が見えるんですが、
こういう日は案の定、除雪車以外の車が一台も通りませんでした。(通行止め)

寒かったので今日はカレーを。
まだまだ寒い日続くけど、頑張って乗り切ろう!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハルマキ@春巻P

Author:ハルマキ@春巻P
RPGツクールでゲームを作っている傍ら、音楽素材やVOCALOID曲を作っている者です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
