

【冒夏】季節外れの海水浴

札幌では雪まつりとか普通やってる時期なのに
海水浴とは、気が早すぎるwww

というわけで【冒険者学校の夏休み】のイベントの一つ
海水浴のシーンです。
SS5.png
ってこれ前にも出したことあるな(汗)

正直4方向の水着のキャラチップを4人分作るまではできなかったです。
なので、水着姿はこのピクチャのみです。
(ホントは一枚絵でやりたいんですけど…(苦笑))
水着に着替えた後の会話シーンも暗転で進みます。
SS3_201402052051120c7.png

しかし、このラペット…
スケベ心丸出しである。
なお、興味あるのはナイスバディなピアノの水着姿だけ。
カリナは胸がまな板、男勝りで色気がないということで
興味ないとおっしゃってるようです。

SS4.png

この後、ラペットがどうなるかはご想像にお任せします(笑)

さて、次は肝試しイベント作ります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハルマキ@春巻P

Author:ハルマキ@春巻P
RPGツクールでゲームを作っている傍ら、音楽素材やVOCALOID曲を作っている者です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
