スポンサーサイト


関西を旅してきました

実は3月1日から今日まで関西まで旅してきました。
僕の学生生活最後の一人旅です。

でも、なぜ関西かと言うと…
まず、VOCALOID PARADISE関西(通称ボーパラ関西)が
2日に開催されてたので、それに行ってくる目的。
次に修学旅行時に行けなかった二条城、西本願寺へ行くため。
最後に去年だけで8回東京行ってるから、
そろそろ関西エリアへ行きたいと思ったからです。

まあ、大量のCDをボーパラで買って、
二条城と西本願寺に行き、歴史へ触れて、
大阪では閉館が近い大阪市交通博物館へ行きました。
もちろん、汽車旅もしてきました。
これでもかというくらいに、南海、近鉄、阪急、京阪に
乗車しましたね。
京阪特急8000系のダブルデッカーはまた乗りたいです。

で、今日帰ってきました。
条件付き運航の飛行機だったんで、非常に怪しかったですが
無事に帰ることができて良かったです。

ただ、まだ京都、大阪はめぐるべき所がたくさんあるので
またいつか行きたいですね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハルマキ@春巻P

Author:ハルマキ@春巻P
RPGツクールでゲームを作っている傍ら、音楽素材やVOCALOID曲を作っている者です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
