スポンサーサイト


先日大学卒業しました!

先日の19日に
私ハルマキは、大学を卒業いたしました!


あっという間の4年間だった気がします。
華の学生生活も終わりなんだな~と学位記見ながら
しみじみと思います。

でも、いつまでも感傷に浸っていられません。
すぐに新社会人としてスタートですので。
まさにアニメで言うところの新シリーズが始まります(笑)
「大学生ハルマキ」から「新社会人ハルマキ」ですよ、まさに。
(なんか「課長 島耕作」みたいだwww)


話は変わりますが、
先日「ドラゴンクエストモンスターズ2 ~イルとルカの不思議なふしぎな鍵~」を
購入し、プレイしています。
モンスターズ2はオリジナルのGBカラー版からやっていたので、
発売前から注目していました。
ジョーカーの仕様になっているので、ちょっと戸惑いましたが
すぐに配合の楽しさとか、その他諸々に適応しました。
(実はジョーカーはやったことありません。)
個人的にルカのズボンが完全にハーフパンツになってるところが良いですw

現在は天空の世界攻略中です。
ゾーマとかオルゴ・デミーラとか作れてハッピーな状態です。
(配合する度にレベル上げしてるので、ストーリーがちっとも進まないww)
早くデスピサロが作りたいな…

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハルマキ@春巻P

Author:ハルマキ@春巻P
RPGツクールでゲームを作っている傍ら、音楽素材やVOCALOID曲を作っている者です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
